今日は大寒。

この寒さを越えれば少しずつ少しずつ
春の暖かさが近づいて来るのかな?
春が待ち遠しい〜♡

今日もやっぱりパンが焼きたくて♡
お昼12時を目標に。
自分で食べるための「ピザ」を焼きました。

このピザも
おうちぱん教室でレッスンしたいなぁ〜と
思っているメニューの1つ。

ピザ生地の材料を
1/2量にして
うす〜くクリスピーに。

材料は買い物へ行かず
冷蔵庫にあったものを具にしました。

少しだけ残っていた
瓶入りのジェノベーゼソース
しめじ・ベーコン・ベビーチーズを
ピザ全体に散りばめて
オーブンへ。

グツグツぐつぐつ。
焼き立てピザのできあがり。

ジェノベーゼソース味のピザも
おいしい〜◎

ベビーチーズは
焼いてもほぼ形がそのまんまなんだなぁ〜と
新たな発見も。

焼き立てピザ
やっぱり1番おいしい♡

新たな発見もあって
楽しくおいしい
ピザ作りになりました。



※ おうちぱん教室は

ただいま長期のお休み中です。

再開を楽しみにお待ちください♪



Instagramはこちらから♪