ここ最近

よく作っている「チーズケーキ」

ケーキの中でも
1番好きなケーキが
「チーズケーキ」

ケーキ屋さんへ行っても
必ず買いたくなるケーキが
「チーズケーキ」です♡

そんな大好きなチーズケーキを
おうちで作れたらなぁ〜♪と
今まで何度も
いろいろなレシピで
「チーズケーキ」を作ってきました♪

なかなか自分好みのチーズケーキが
完成しなかったけれど
やっとやっと自分好みの
「チーズケーキ」が焼けるようになりましたぁ♡

ここ最近焼いていた
「チーズケーキ」
まとめてアップします↓ 
(※前のブログに載せていたものもあります)

↑姪っ子ちゃんと一緒に
「チーズケーキ」と「スノーボールクッキー」
焼きました♡









自分好みの「チーズケーキ」
いつ焼いても
同じように焼けるようになってきました♡

食べたい時に
自分好みのチーズケーキを焼いて
食べられるって
最高に幸せです♡

今度は、
生クリームやクリームチーズの種類をかえて、
また作ってみようと思います♪


今年の12月は「おうちぱんparty」を
開催しない事にしたけれど、
いつかのおうちぱんpartyで
「チーズケーキ」もお出しできればなぁ♡って
思っています。
今は、楽しみをいっぱいいっぱい膨らませながら
パァ〜っと心から楽しめる日が
来ることを願っています。

3連休の2日目。
今日も1日いい日になりますように☆




※ おうちぱん教室は

ただいま長期のお休み中です。

再開を楽しみにお待ちください♪



Instagramはこちらから♪