おうちぱん教室

7月のレッスンがスタートしましたぁ~


7月上旬だけれど、

ここ最近暑くて暑くて。

外に出るとびっくりするほどの暑さ。

もう少しだけ、ひんやりしてくれる日があればなぁ~と思うこの頃です。


そして今日から、おうちぱん教室

「ハンバーガーバンズ」レッスンが始まりました


ハンバーガー屋さんに来たような、

そんな気分を味わえるようなレッスンを、

準備してお待ちしています。


ハンバーガーの生地。

こねるのがべたべたで大変でしたが、

みなさん、ちゃ~んと生地はなめらかに。

そして、ふっくら膨らみました。


まぁ~るく丸めたパン生地が、

オーブンの中でもふっくら。

いい焼き色のハンバーガー用バンズが焼き上がりました↓



3つは型ありバージョン。

3つは型なしバージョン。


おいしそう♪




手作りハンバーグ、レタス、スライストマトをサンドして、さいごに旗を飾れば、ハンバーガーの完成☆


お肉感たっぷりの手作りハンバーグに、

手作りバンズ。

食べ応えのあるハンバーガーを、みなさまお腹いっぱい、召し上がっていただきました。


ちょっとバタバタしたレッスンになりましたが、

とってもとっても楽しい時間になりました。


お持ち帰りされた「ハンバーガーバンズ」は、

それぞれのご家庭、それぞれのご家族に合わせて、いろいろとお楽しみください。

ご家族のみなさまともう1度、おうちハンバーガー気分を味わっていただけたら、うれしいです♡


今日はみなさま、とっても暑い中、おうちぱん教室に足を運んでいただきましてありがとうございました。

お伝えし忘れてしまいましたが、、来月8月のおうちぱん教室は、お休みになります。

そして9月のおうちぱん教室は、お盆明け8/20(月)10時~ご予約受付を開始致します。

夏の間、たっぷり準備してお待ちしていま~す。



7月のおうちぱん教室

7/10(火)1名様、空きがあります。

ご予約お待ちしています↓

               


おうちぱん教室 poco a poco


 

おうちぱん教室 poco a poco