おうちぱん教室

11月のレッスン総集編です♪

「いちじくとベリーの赤ワインパン」


みなさま、赤ワインが香る、

大人の贅沢なパンが焼き上がりましたぁ~


赤ワインを仕込み水にたっぷりと使いました♪

赤ワインに漬けこんだドライフルーツもたっぷり♡

いちじくのプチプチ食感。

クランベリーの甘酸っぱさ。

赤ワインの色合い&香りを、

お楽しみいただきました。


これから迎えるクリスマスにもピッタリなパン☆

贈り物としても素敵なパンなので、

おうちでもみなさまどうぞお楽しみください♡


明日から12月!

☆おうちぱん教室パンparty☆も、もうすぐ☆

たくさんのパンや、あたたかいスープ、サラダやデザート、お飲み物など♡

美味しいものに囲まれて、皆様に幸せな時間を過ごしていただきたいなと思っています♡

みなさま、お気軽にお越しください♪

そして、たくさんおくつろぎください♪

準備を整えて、お待ちしています♡




12月のパンpartyは、全て満員となりました。ご予約いただいた皆様ありがとうございました。


   

おうちぱん教室 poco a poco




おうちぱん教室 poco a poco