今日は11月さいごの「くるみぱんレッスン」♪

お友達同士のレッスンでしたぁ~♪

始終楽しそうにレッスンしていただき、こちらまで嬉しくなっちゃいました♪

お二人とも、パン生地をこねる時間も楽しんでいただきました♪

こうやって、パン作りをする午前中の過ごし方もいいですよね♪

忙しい毎日の中にも、のんびりゆっくり時が流れていく時間もいいなぁ~って思います♪


今日は2歳の可愛い女の子も一緒に♪

おもちゃで遊んだり、可愛くおしゃべりしたり、ママのおひざの上で一緒にくるみぱんを作ったり♪


おうちぱん教室 poco a poco
とっても美味しそうなくるみぱんが焼き上がりました♪

つるっと照りがあるくるみぱんも、ゴツゴツくるみが顔をのぞかせているくるみぱんも、どちらも美味しそうでしたぁ!!


おうちぱん教室 poco a poco
ママたちもお子様も美味しそうに食べてくれました♪

今日も「美味しい~」「しあわせ♡」の言葉に、たっぷりパワーをいただきました♡


今日は1組様、お子様の熱のためキャンセル。

この季節は体調くずされやすいですよね。

ゆっくり休んで、元気になってください☆

またのお越し、楽しみにしています♪


今日はどうもありがとうございました♪

12月のレッスンも楽しみにお越しください♪