エアリーシェイプスマート☆寸法 | 骨盤ダイエットで痩せない訳がない!骨盤グッズ紹介ブログ

骨盤ダイエットで痩せない訳がない!骨盤グッズ紹介ブログ

骨盤グッズをとにかくたくさん紹介しているブログです。

どうも^^!


最近寒くなってきましたね><


寒いと朝起きるのがつらくてつらくて・・・


でも頑張って起きるぞー!!!!


うぉー!!!!!








てな感じで今日も始めますw


今回はエアリーシェイプスマートの


寸法をご紹介します^^


寸法ですが


外形寸法:リクライニングしていない時  幅約67cm×奥行約67cm×高さ約55cm


外形寸法:リクライニングしている時   幅約67cm×奥行約90cm×高さ約40cm


座面の高さ 約20cm


質量  約16kg


張り材  ポリエステル100%


電気代の目安/1ヶ月約13円!!(1日30分使用した場合)
*新電力利用目安単価22円/kwh(税込)で計算






さぁ皆さん!


メジャーの準備はできましたか?(笑)


はい!まず横幅67cm測って!!


次は奥行67cm測って!!


最後に高さ55cm!!!!






どぉですか^^?


かなりコンパクトで良いサイズですよね?


しかも更に嬉しいのが電気代じゃないですか^^?


だってだって1ヶ月で13円しかかからないんですよ?




もうびっくりしすぎて目が飛び出ますよ(*_*)(笑)




たとえ1日1時間使用したとしても


単純計算で26円!!


30円行かないんですよ!!!!




エアリーシェイプスマートは骨盤に優しいし


お財布にも家計にも優しいなんて・・・









大好きです*^^*!!!(笑)