エアリーシェイプスマート☆4つのコース☆ | 骨盤ダイエットで痩せない訳がない!骨盤グッズ紹介ブログ

骨盤ダイエットで痩せない訳がない!骨盤グッズ紹介ブログ

骨盤グッズをとにかくたくさん紹介しているブログです。

どうも^^!


今日は3時から仕事なので仕事前に


エアリーシェイプスマートの4つのコースを紹介したいと思います^^


そもそも「エアリーシェイプ」には


合計15枚のエアーバッグが内蔵されており


従来より、より立体的な動作を実現することができます!


これはとても高度な技術で、3次元動作を実現し、


骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することによるヒップエクササイズ機能に加え


ウエストのストレッチ機能も搭載!


ヒップまわりをトータルにエクササイズしてくれるんです^^


1:背面エアーバッグで背筋を伸ばし

2:左右ツインエアーバッグでヒップを挟み

3:座面エアーバッグでヒップを押し上げます!


実はこの、左右ツインエアーバッグは新開発されたもので


太ももまで広範囲に引き締める事が可能になりました。


また強弱3段階から選べるのでお好みに合わせてシェイプアップが出来るんです^^


このような機能は個人差で全く違うから


とっても嬉しいですよね^^


ストレス溜まった日には一番強いコースでストレス解消しちゃったり^^?(笑)





ちなみに!!!!


背もたれは7段階にリクライニング!!!!


リラックスチェアとしても活躍するんですよ^^



さぁ!
いよいよ4つのコースを紹介します^^


1:ヒップエクササイズ
  左右ツインエアーバッグがダイナミックな動きを可能にし、
  新機能「ヒップエクササイズコース」で腰から太ももまでを充実エクササイズ^^


2:ヒップシェイプ
  背面エアーバッグで背筋を伸ばしながら左右ツインエアーバッグで前後同時に
  ヒップから太ももにかけた高範囲を締め付ける動作が中心のヒップシェイプコース


3:ヒップアップ
  背面エアーバッグで背筋を伸ばしながら、
  左右ツインエアーバッグでヒップを固定し、座面エアーバッグで
  ヒップを押し上げる動作が中心のヒップアップコース


4:ウエストストレッチ
  左右ツインエアーバッグでヒップを固定し、背面エアーバッグで
  ウエストを押し上げる動作が中心のウエストストレッチコース


いかがですか^^?


だんだん興味が湧いて来ましたか?


実は私も体験した事があります^^


以前友達の家に行った時の話なんですが、友達のお母さんが使ってて


自分も使わせていただいたんですけど


めっちゃきもちいです!!!


締め付け具合も本当ちょうどよくて


それに座りながらテレビゲームで遊んだんですけど


全く痛さもなく、逆に気持ちよくて眠くなりました(笑)


それほどエアリーシェイプは優れものなんですよ^^