ストレス | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


今回のストレスの原因

仕事
先の見えない
理由のわからない
他の人と板挟みになるのが目に見えている事を
わざわざ頼まれる 無理


私生活
仲の悪いおばから
十三回忌をするから片付けておけ、と
その前にいきなり家に人を連れてくる
いつになるとか、誰が来るとか
一切言わない片付けておけのみ

バカにすんなよな
私は家に居ないので
旦那さんが対応してくれたが
相当嫌味を言われたようで
さすがの旦那さんもキレていた

今まで私がおばからの嫌がらせともとれる行動を
旦那さんには知られたくなくて
一身に受けていたことに気づかせてしまった
本当はそれが一番嫌だった

本当にごめんと思う
そんな私を気遣って
優しい旦那さんは、たくさん話を聞いてくれたし
対応してくれた

今日も忙しい中
帰ってきてくれる
手伝ってくれる
ありがとう


片付けが人生で一番苦手

もーいーかげんにしろー
である


前もってやり始めたけどさ

体調が悪くなることやら
全く考えられないし
もう仕方ないよね

もう一踏ん張りだ!