いい歳した大人の態度か、それが | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


確かに

ちゃんとメッセージを読まなかった私も悪いが

連絡もなく勝手に訪れ

朝に来るって言いましたよね?

っていうのは、無しだと思うよ

お前の朝が世界標準か?っていう話でしょ?それ

しかも朝7時台とか

世の中のお母さん、一番忙しい時間だろうが


怒りのメッセージを送りつけたくせに
私からの
事前に連絡あると思ったのですが
今ですか?
あと少しで戻れますが
どうしたらいいですか?

をシカト

夜のこれまた体調悪くなっちゃったタイミングで
今、いますか?

やっと事前に聞けるようになったか

と思いきや

インターホン越しの お待ちください を無視

持っていったら

顔もあげず、こちらに見向きもせず

用紙だけ取って行く


何歳だか知らないけどさ

明らか私より大先輩という年齢でさ

よくもまぁそんな態度とれるね?

お忙しいところすみませんでしたって
こっち
一応謝ったぞ?

形ばかり一言言わないかね?

そもそも
最初は私が届けると言ったが
取りに来ると言い張ったのは
てめーだぞ

個人情報があることもあるから
ってな

いや、本気でどうかと思った
あんな年寄りになったらおしまいだな


こんなんだから
この町内会
誰もやりたがんねーんだろうが

お忙しいのでしたら
欠席で構いませんって言うから欠席したら
(本当に仕事だからね)
お見えにならなかったもので
ええ、仕事ですから。それが何か?

何よりも町内会を大切にしろってか?
アホか



隣のお家の方が
理事をおやりになれないというので
今回はこちらでお願いします

ええ。分かりました


半年ほど経過しましたけど
お隣さん、来年はやれなさそうですかね?

知らねーよ
自分で聞けよ
親交ねーよ

私に聞かれても困ります
事情があるんでしょう?
直接聞いてください
私もお会いすること
ほとんどないので



はー
ほんっとに
むっかつくわー

あいつとは二度と口聞かねーわ
そういう態度できたんだからな
それなりの態度でいくわ

バカらしい
アホらしい

嫌い嫌い
大嫌い