そういうところ | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



生理痛でしんどいが
買い出しだなんだと言うので
頑張って着替えたが
自分はベッドでパジャマのまま

はったおすぞ

車で移動中に
急に生理痛が酷くなり
冷や汗をかいてきたので
私は車内で待機することに

何か買うものは?
と聞かれたが
頭が回らないと
とりあえずサラダ?

それだけ?それだけ?と問い詰められる
もう本当に限界だったので
いいよ、と言い
お願いした

ちょっと休んでいたら
お昼ごはんを思い出した

買い物行く前に
食べたいものとか話してたから
買ってくれてるんじゃないかと
念のため携帯で伝えようとしたら
車内で振動していた

意味ねぇ

戻ってきたので
お昼ごはん
買ってくれた?
と聞くと
いいや。

あれ食べたいって言ってたから
買ってくれると思ってた

お腹痛いって言ってたから
食べられないと思った
俺は食べたし

パートナー
どうでもいいのか
お前

もう一度行ってくれる気配もなく
帰宅

なんか(俺の)お腹痛かったから
早く帰りたかった

色々絶句

買い物行きたいと強行し
買いたいものがあるのだと思っていたが
何もなく
腹痛で動けない妻の昼ご飯は
考えず
自分のお腹が痛いから
早く帰りたかった

ぜーんぶそういうところ
思いやっている風で
自分本位

お腹すいたなぁ