暗証番号 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


色々な場面で必要となる暗証番号は
同じものにしていると
危険です
変えておきましょう


って言われてる。
本当にその通りだと思うので
暗証番号を同じにしないことには
大賛成です。



で、働き始めてお給料が振り込まれる口座の
暗証番号
覚えてなかった。



初めてのお給料を引き落とせない悲しみ…

銀行に行ったら、窓口担当の方に励まされる。

ひらめき
大丈夫です!
通帳で一回、キャッシュカードで二回、
全部であと三回までチャンスありますよ!
お心当たりのある番号をATMでお試しいただけます。
それでも全滅であれば、作り直しましょう。

びっくり
やってきます!

で、奇跡の三回目で当てられた。


通帳とキャッシュカードの暗証番号間違いを
リセットして、無事に口座を活かすことができました。

窓口担当の方、本当にありがとうございました。

感謝の意を表するため、そんなに興味のなかった
投資信託の話を聞いてきました。

説明受けたら、かなり興味わいた。



雨がすごくて
ちょっと気持ちが乗らない日だったけど
やらなくてはいけないタスクを
どんどん解消できた日でもあったように思う

明日も頑張ろうっと。