つかの間の休息 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



旦那さんが連休で帰ってきた。

布団カバー持ってきた。

ただ洗えばいいだけと思ってた。


何かシミついてた。


石鹸で洗って、オキシクリーンでつけおき。


洗濯の手間が一つ増える。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



旦那さんが連休で帰ってきた。


午前中に掃除してから帰ってくるって。

お昼はラーメン食べに行こうと思うって。


お店も決めてたから、楽しみにしてた。


出掛けた。


決めてたお店と違う方向に移動してる。



違う店で食べることにしたそうだ。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


旦那さんが連休で帰ってきた。


晩ごはんはカレー。


明日は息子さんのスイミングなので、時間がない。

だから、夜中までかけて常備菜作った。


疲れた。




旦那さんが休みだと、すごく疲れる。

でも、最後は優しく簡単な料理で許してくれる。

そんなところは大好きなのです。ありがとう。





でも今日はまた息子さんの学校行事。

4月って忙しい❗