残念です( ´△`) | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


父方の実家からいただいた、懐かしい味のお雑煮。

大事に食べ過ぎて、腐ってました…。


一口目に、お雑煮では感じたことのない、

酸味


んー。ダメかもしんないけど、今回は最後ということで味わいたいなぁ。

(いや、ダメでしょう。)



おお。汁は、どうやっても飲めない、酸味。

(だから、食べるなよ…。)


うん。もうやめよう。食べるのやめよう。




もったいないけど、これを完食したときの未来予想図が簡単に描けちゃう。


それでもどうしても食べたくて、お餅一個分は食べちゃったけどね。




大事にしすぎるとダメにしちゃうこともあるよ、っていう教訓でした。