思わず買っちゃった… | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんはとびだすうさぎ2


今日は午後から、高校サッカーの決勝戦を見るため、午前中から息子さんとお出かけしました。




ちょっと話題は逸れますが、決勝戦は青森県代表の青森山田高校。

うちのご近所さんなのです。

たぶん、二軍的な子たちだと思うのですが、よく近くの広い公園で練習しているのです。

重い三角コーンを持って来ていて、頑張ってるな、と密かに応援していました。


決勝に勝ち上がるのは、二度目。

前回は、今、鹿島アントラーズに所属している柴崎岳選手が在籍していたころ。


このときも勝たせてあげたかったけれども、残念ながら準優勝でした。


今度こそは❗と、私も応援に力が入り、叫びながら応援するもんで、

息子さんには、『うるさい』と怒られる始末。


結果は、優勝🏆


おめでとう!本当におめでとう!

君たちは素晴らしい。そしてとても美しい。

寒いときも、雪が舞う中、一生懸命練習していたのを見ていました。

頑張ったね!


と、いろんな想いがこみ上げて、号泣していました。


感動しました。





えーと…

ちょっと、のつもりが、だいぶ、逸れましたが、息子さんとお出かけしたお話です。


明日は旦那さんもお休みなのですが、高確率で私の買い物なんかには、付き合ってくれません。


なので、今日のうちに息子さんと買い物に行ったのです。


お目当てはUNIQLO。


旦那さんの下着たち、ちょっとボロくなってきたので、買いたかったのです。


あとは、ひたすら安いものを探していたら、欲しいと思っていた形のコートが3,900円って、なってるじゃないですか!


色も大好きなネイビー。


買うしかないと、購入して帰宅すると、あらあら、またビックリ。


元は7,900円ですってぇーカナヘイびっくり




めっちゃお買い得じゃん。

凄いじゃん。



今日は最高にハッピーな日でしたカナヘイハート