息子さんの作品 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんにちは╰( ́ᄇ`)╯


雪、ありえないですね…。

都心のニュースで、あれくらいの雪で騒ぐなって…と思ってましたが、

今日の青森の雪は、青森市民の私ですら、うんざりするほどすごい雪です。

少し暖かいから、濡れ雪で、しかも重いのがたった六時間くらいで30センチ以上も積もりました。


いつもなら一人で一時間で済む雪かきに、今日は二時間半!

ありえない…

もうくったくたですよ…。




さて。息子さん、昨日は幼稚園で素敵な作品を作ってきました。






cameraカメラ


上手だなぁ。


ニヤリ
レンズや、ファインダーを金色で揃えてるあたりにセンスを感じる!


と、旦那さんが大絶賛(笑)



珍しく旦那さんが親バカ全開なのでした。