もう耐えるしかない… | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんは╰( ́ᄇ`)╯


耳下腺炎は、昨晩から急にぐんぐん良くなってる感じがありました。

朝、お腹が空いて、旦那さんに作ったカツ丼を見ていたらどうしても食べたくなって…

(よせばいいのに。)

一切れもらって食べたら、

やっぱり激痛。



だよねー。

良くなっているからと言っても、流動食明けがカツ丼てどうなんでしょう?


朝で薬は終わったので、午後に耳鼻科へ行きました。

おじいさまドクターは、


ウインク
あらー。だいぶ良くなってるじゃないの!


と、おほめの言葉が。

ありがとうございます。

家族は毎日この腫れを見ているので、もはやひいてるかどうかも分かっておりません。

でもそうですよね!ひきましたよね!


顔の輪郭は全く分かりませんが。




というわけで、反対側も痛い気がすることを伝えましたら、念のためということで、抗生物質を追加で3日分処方してくださいました。


爆笑
痛みもひくと思う!


というわけで、痛み止めなし!



でも素敵なことに、晩ごはんのときにはほとんど痛みがなく食べることができました音符


治ってきてる!


なんか嬉しくなってきたので、晩ごはんは、豚汁、茄子とピーマンの煮びたし(大根おろし)、鮭(私と息子さん)、しまほっけ(旦那さん)、玉子焼き、を作りました。


いやー、健康って本当に幸せなことだなぁ。

食べられるって嬉しい!







猫しっぽ猫あたま告知猫しっぽ猫あたま


従妹が本を出します!流れ星1/15発売流れ星

Amazonで絶賛ハート予約受付中ハート

お近くの書店からも発注にはなりますが、予約できますよウインク

人気インスタグラマー YU-U発! ヘアアレンジの便利帳 (主婦の友社生活シリーズ)/工藤 由布
¥1,058
Amazon.co.jp




すんごくかわいいし、簡単にできるアレンジいっぱいなので、どうぞご予約ください。



全然知らなかったけど、大人気のインスタグラマーなんだってー!


というわけで、私もひっそりインスタグラム始めたのでした。