げっそり | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんは╰( ́ᄇ`)╯

(顔文字が使えるほどに元気になりました)

ようやく良くなってきたのかな?と、思いますが、油断するな、私。

これは夜の薬が効いただけ。

その証拠に、元の顔の輪郭が思い出せないほど、腫れているよ、ね?

また朝には激痛が待ち受けているのだ。

というか、明日の朝で薬が切れるので、耳鼻科に行こうと思います。




さて。流動食生活を始めて5日。

思いの外、げっそりした私。


おし!このまま、この体重をキープ!

もう少しスタイルを整えたいから、運動したい!


妹ちゃんに向かって、治ってからの決意表明をしたところ、



ニヤリ
いや、お姉ちゃん、絶対リバウンドするよ。



はぁっ!?

なんって失礼な発言!!



こうなったら成功させてやるぞー。


バランスの良い食事がしたいなぁ。



ていうか、今、この時点で、噛みたい指数が高まっている私の未来は、確実にリバウンドだと思わざるをえません。


妹よ、あなた、人を見る目があるわ。