ニュースみて驚いた | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんにちは


痛みはだいぶましになりました。

昨晩はお風呂にも入れたし、お洗濯も、雪かきもできました!


そう。いきなりの無理がたたって、また痛みだしております。


安静にするのが一番なんでしょうけど、主婦の安静って、一番できないよね。うん。



横になってニュースを見てたら、東京のほうはもう新学期を迎えられたとか。

ほえー。早いねー。


と、思ってましたが、息子さんの幼稚園だって、あと数日で始業式じゃないの!


あわてて中ズックの洗濯に取りかかるところであります。


重曹と酸素系の漂白剤で、ペースト作って、ウタマロ石鹸でごしごしして熱湯だね!



早く治らないかなー、耳下腺炎。


だんだん、寂しくなってきたなぁ。