きょうのこと | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



こんばんは。


今日は1日寝てました。


このあいだ、お腹をくだしたのが、治りきってないらしい。


また今朝もくだして、それからお腹がずっとゴロゴロ。




息子さんは、DVDをたくさん見てました。


あと、今日は旦那さんがお休みだったので、みんなでDVD観賞もしました。



トイ・ストーリー3



おっもしろーい!



Wikipediaで調べたら、たくさんトリビアがあったので、もう一度見直すつもりです!


サニーサイドで、息子さんが


カーズ!マックイーン、!



って、叫んでた理由がトリビア読んで分かりました!



もう一回見るのが楽しみです♪



それにしても私、お腹をくだしてはや3日です。



胃腸風邪とかではないみたいなんだけど…



寒さ対策もしたつもりだけど、一体なんなのか。



まいるわぁ。(_ _。)






Android携帯からの投稿