ハグ | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



いつだったかラジオで聞いたんだけど



ぎゅうってハグすると、その日のストレスが30%軽減されるんだって




へぇ!




その日以来、寝る前に必ず息子さんとむぎゅう。



ただ全力でむぎゅうー。





そうすると私の場合は、ストレス半分くらいになっちゃう。



たまにストレスがなくなっちゃったりする。






ただ何も考えないで、全力でむぎゅうー。







最近は、息子さんから寝る前に



ママ、おやすみむぎゅっこ(ノ´▽`)ノ




と、さいそくされたりします。




もう、それだけでストレス半分。



さらにむぎゅっこで、ストレス半分。





毎日、ストレスなくなるねー♪








お試しあれー(о´∀`о)







Android携帯からの投稿