雪遊び | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんは(・∀・)

せっかくなので、スマートフォンから更新してみようと思います。

ただ、アプリやらをインストールしないといけないとか、よくわからないことだらけでかなり困ってます。



今日は晴れてて、完璧な

お外で遊ぼうぜ

日よりでした。


遊びもかねて、近くのスーパーまでそりに乗ってお出かけです(≧▽≦)

雪国でのよくある光景で、一度やってみたかったのです。

このそりスタイル、私よりも少し年上のご婦人方にはウケがいいのです(°∀°)b

さっそく道ゆくご婦人に呼び止められたり。

息子さんもまんざらでもない様子(σ・∀・)σ

帰りは少し遠回りしました。

さ、お家にはいりましょう!


て、そりのロープを放したとたん、

息子さん
(`ε´) ん゙ー

との抗議が!

いや、寒いでしょ?

息子さん
ヾ(。`Д´。)ノ イヤー



えー、それでは息子さんのリクエストにお応えしまして、
雪かきをして、小さなお山のできたお庭に行きましょう!


ということで、せがまれるままに雪山を5回ほど登り、初めてのそり滑り!

本当に寒いので、今度こそ強制連行でお家にはいりました(@ ̄Д ̄@)


おんぶしたとたん、3秒くらいでグッスリ夢の中へ~♪

楽しかったんだね、疲れたんだね。



ママもさ、疲れた(´▽`;)

やっぱね、骨折してる足で雪山を登るとかさ、無謀にもほどがあった!

グッタリだ…(´Д`;)


明日からもせがまれるのだろうか…

ひぃー(((゜д゜;)))




Android携帯からの投稿