1歳 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんは(・∀・)ノ


今日は台風のような、すごい天気でした!


お家飛ばされるかと思いましたわー (ノ ゚o゚)ノ




さてさて。


今日は


なんと


息子さんの1歳のお誕生日ですっ!


おめでとー(≧ω≦)


少し早めに仕事が終わった旦那さんにも会えて嬉しかったですヽ(´▽`)/


しっかし今日はパーティーの準備やら頑張ったので疲れました(´Д`;)


というわけで、楽しい様子はまた今度書きますね☆




明日はリハビリDAY。


最近、息子さんを抱っこしたりおんぶしたりしてるので膝の痛みがハンパないです。


ていうか、抱っこしたりおんぶしたりしていいのだろうか…


ゆっくり休んで、また明日のリハビリに備えます。


ではまた!