疲れ果てました | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)

こんばんは。

最近 睡眠不足で疲れ果てました。


息子さんが寝ている間に済ませなくてはならない

家事や雑用が多くて、自分の睡眠時間を削りすぎました。

よって本日は実家にヘルプDAYです。


本日の息子さん。

父と一緒に公園デビュー☆

お天気が良かったので、公園までベビーカーで連れて行ってもらいました。

父は本日がベビーカーデビュー。

公園では、月齢が同じくらいのママとベビーに話しかけられ、

うちの子がかわいかった、と満足げでした。

公園での様子をたずねると、何か不思議な感じが。

「公園のどの辺を歩いたの?」

「だーかーら!犬とかいっぱいいたから、ベビーカーをベンチのとこに置いて、抱っこして歩いたの!」


はぃ?


ベビーカーの意味は?

ていうか


ベビーカー置いて歩くんじゃなーい!


「ちゃんと目につくところに置いてたから大丈夫だもん」


そういう問題ではない!盗まれたらどうする!


父は相変わらずです ヘ(゚∀゚*)ノ