写真 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんは。


今日は旦那さんがお休みでしたー。


なので義実家へ母の日のお祝いを渡しに行ってきました。


義祖母へカーネーション 義母へマイボトルを購入し、いざ義実家へ~♪


私としては義実家と友好的な関係を築けているとおもっております。


義母はお仕事で不在でしたが、義祖母へプレゼントを渡してくれるようにお願いしました。


喜んでくれてうれしかったです。


でも、お花よりプレゼントより息子さんを見せられたことが、


一番喜んでもらえたかもしれません。


寝返りもよだれたっぷりな顔も見せた息子さんです。



義祖母が


「そろそろ椅子買わないとだめだねー。


大丈夫。おばばが、ばぁばに買わせるから!


おばばが選んであげるからね!


赤ちゃん本舗?トイザらス?


どっちがいいかねぇ」


と、とっても楽しそうに言ってました。


それにしても赤ちゃん本舗とかトイザらスとか、


よく知ってらっしゃいますわー。



帰り際に、


「息子さんの写真を持ってきたいのだけど、


写真立てに入れた方がいい?」


と聞くと、


「うん。飾りたいなぁ」


とのお返事。



というわけで、今日は写真を印刷しながら記事を書いています。


インクが無くなりそうです・・・。




さて。本日の息子さん。


義実家でおむつ換えて、おっぱいあげようとしたのですが、


なかなか飲んでくれません。


意外と息子さんがデリケートなタイプであることが判明。


自分のテリトリー以外だと、ゆっくり飲めないみたいです。


義実家でもおっぱいをあげ続けるしかありませんなぁ。



今日はなんだかまとまりのない記事に・・・。


あー疲れたー。おやすみなさい。。。