vermouth's Bar -6ページ目

vermouth's Bar

A secret makes a woman woman


あーやー。
最初のテスドラですでに泣いたっす!

でも、前回のイエゴのツアー見たよりも、なんかスッキリした。
いろんな話を聞けたし、楽しそうなトークも聞けたからかなぁー。

特に、仁くんの口からKAT-TUNって言葉が出たとこがすごい嬉しかった。
そしてソロになった事にたいして、やりたい事に挑戦して目の前に現れたチャンスを掴んだ結果、諦めなければならない部分が出てきたというニュアンスで語ってくれた。

決してソロになりたかったとは言わなかった。だから、仕方のない結果であると踏ん切りが私の中でもついた。

そしてその言葉の中で仁くんにとってKAT-TUNは、自分が大切に思う大切なfamilyの一員なんだと感じた。
そのfamilyに迷惑をかけたくないからと…
選んだ結果なんだ。
そして、挑戦するからには本気でいきます!という意気込みも感じる。

トークの中で、昔の無邪気でバカな部分も残っていることも嬉しかった。
即興で曲を作る姿は普段の仕事風景を覗けて嬉しかった。

周りが何を言っても、勝手なイメージつけても、あーやってトークしてる姿を見ると、そんな勝手なイメージなんて意味をなさないんだと感じる。
あのファンに対して、んぁあ?っていう返事も、暴言を内心ドキドキしながら吐いてる感じも、トークがグダグダでも頑張ってる姿も、緊張して歌ってる姿も、のびのび歌う姿も…特効にビビるヘタレさも!
全てが愛おしくてさ。

行ってよかった。





Android携帯からの投稿
女子力UPお…

まず内面美人を目指して、今日から始めたこと。

自宅から駅まで徒歩15~20分を歩くこと。
会社の3階のロッカーまで階段を使うこと。
(ゆくゆくは7階まで階段で行きたい)

それから初!整体に行ってきます。
喘息とか消化器系統の弱さも姿勢を正して少しでも改善されればと…
願いを込めて…

と、いうわけで、19日の予定

13時からサロン。
カットとトリートメントしてきま…
今、地毛に戻し中だしパーマは毎回失敗すっから今回はカットの力で目指せイメチェン!!!

そのあと14時半から整体。
ドッキドキしてるけど…体のあちこちの歪みを己で知るとこからはじめます。

あとは、生活の木でローズかアップルジンジャーの何あれ…買って、専用の水筒買って…
ウォーキングシューズ見て…

あとは街をふらふらしてます!

よかったら声かけて(藁)


愛され美人になりたいぞーーー!!

どうやら、6月と10月は、私の体調の鬼門のようだ。

ちっとのことで体調崩して、さらに後を引き治りにくい。
もう、最悪だなーって思うのは、気分も落ちちゃうからだろうな。

そう思って昔読んでて、完結してるのにラストを知らない漫画とか、放送終了後にまとめて見てないドラマを漁ってみた。

とりあえず、鋼の錬金術師は読んだ。
なんどもなんども号泣しながら読んだ。
マスタング大佐が好きだ。

次に、桜蘭高校ホスト部。
これも、以外や以外にラストでうるうるしてしまった…
ちなみに、ハニー先輩のブラックバージョンが一番好み…

それから、遅れて見だしたゴセイジャー…
怒涛のように、2週間で50話見た。
後半はうるうるきてしまった話があったよー
枕を濡らしてみてました。
ランディック兄弟最高!
あのモネの「お兄ちゃん!!」って言い方に萌萌する。
アグリお兄ちゃん素敵!
アラタも好きだなぁーとくに、後半の真剣で低い声出してるあたり…

あと、天は赤い川のほとり…
昔、さらりと流して読んだことはあったけど、真剣に隅々まで読んだ記憶がなくて…
読みました。
あの、女の人が成り上がっていく様は素敵です!
政治とか行政系は苦手なんだけど、とっても勉強になりさらに考えさせられる話であってたまらなく。
実在した人物たちをwikで調べて読みつくしました。

そういえば、携帯をスマホに変えて、一番最初に落としたアプリがwikなんだよねーって言ったら、笑われたなぁー会社で…
でも、そういう調べるのとか、自分の知識がふえてくのとか好きなんだもん。

一日中、何かの調査とか研究とかして生きていけたら幸せだなって思える今日この頃…

会社も、ネット業界なんで、PCとか電波とか、NETとか、好きなジャンルだから好きですよv