行って来ました。エイトレンジャー!舞台挨拶!エイトレンジャー映画大ヒット御礼舞台挨拶!大倉くん素敵!顔ちっちゃいなー。が第一印象。そして去り際のお手降り姿めっちゃカッコいいですけどなんすかアレ。あっイケメンでしたね。Android携帯からの投稿