vermouth's Bar -4ページ目

vermouth's Bar

A secret makes a woman woman

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

赤西仁。1年5か月ぶりに活動再開


待ってたよo(〃^▽^〃)o待ってたよ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130623-1146400.html


体調良くなくてぐずってた朝、ラインで友達が「めめめめめぐりん!!」ってゆーから、なにかにゃ?そんな最近驚くべきことないやん。とか思ってたのですが…まーさーかーのーΣ(=°ω°=;ノ)ノ


もー信じられないんですけど、これで当面の目標ができました。
白紙とか言ってるけど、来春あたりにはツアーとか組まれるんじゃないのー?
とりあえずCD出すしイベントやりそーじゃねー?
ってか、またCDを悪徳商法並の売り方するんでしょー!

ということで節約貯金頑張ります!


貴方の再開を心待ちにしてたのは、私だけじゃないでしょ。
みーんな待ってたの!!!
その思いが伝わるように、ファンも頑張るからねーーーーー

とりあえず、まずケーキ買ってお祝いしなきゃ。
ってか赤西誕生日すぐそこ!そのときもまたケーキなんだけどさ。
うん。まっいっか!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おめでとーーー
もーかれこれ一週間

前足の裏をかじって出血し、足がつけなくて病院に行きました。
現在、靴装着中

いつになれば外れるのかと心配するなか、シコリがあるかも。経過観察かね…と先生。

なんですとーーーー!

シコリって腫瘍のこと?良性?悪性?

とか嫌なことばっか考えちゃいます。。。。$vermouth's Bar-あんこ足