ドリボ当たったーー!何年ぶりかしら、生亀梨さん見に行くの!6人でなくなっちゃってから、どうもコンサート行く気にならなかったんだけど…しかも、私、仁坦だから、赤西見たくてコンサート行ってたのだけれど…いや、もちろん会場の雰囲気や、他メンバーも好きだけど…中心は赤西だから…って、思ってたけど、違うみたいでさ。生亀梨見てないと…つらい。欠乏症だよ最近ってことに気付いたの。で、ドリボに挑戦したら当たったーーv夏のヲタク祭典も行きますし、ドリボだし…夏は出費が嵩むけど、いーんだ久々だしーv
雷一昨日くらいから、お腹の調子が良くないうちの愛犬アンコが、ちょっと調子よくなってきたのか、食べ物を催促にキッチンへ足を運んできた。いつも食べるドライフードを少しずつ与えていると…ピカっ!!およよ…?不自然な電気のチラツキ…そして次の瞬間…ガラス戸がビリビリと振動するくらいの音で鳴った雷…あー…やべーよ…みるみるうちに、落ち着かなくなる愛犬。うろうろうろうろうろうろ…部屋中を歩き回ります。一昨年の地震以来、近づくことを拒否していた2階へ行きたいと階段に足をかけ…連れて行っても、うろうろうろうろ…もー雷とか、強い風音とか…大嫌いみたいで…ずーっとうろうろしてて…人に擦り寄って…いつもはせがまない抱っこを要求し…まぁ、なんつーか、可愛いんですけど…ですけどもー…えぇ…(沈