楽しい | See You Later

See You Later

境界性人格障害と自律神経失調症を患う私のつまらない日常。

ここ最近、本当に楽しい。
彼が居てくれるお陰で毎日たのしい。

良い方向に向かえているのがわかる。


彼に支えられてて、こまめに会ってくれてて。
そんな毎日が幸せ。


話す言葉も似てて。一緒に居て本当に楽。
おおらかになれる。



この人とはタイミングが良いなぁと常々思ってる。

いっつも良いタイミングで会える。
予定合わせるのも割と簡単。

こんな人もう現れないよ!って思う。


お互い好きなのはわかりきってるのにな。

このままずっと一緒にいることはできないのかな。


すごく嫌。
会えなくなっちゃうなんて考えるだけで嫌。

彼も彼女作る予定ないって言ってるけど、もしできちゃったら会えなくなる。

悲しい。
いやだ。そんなの。



一緒に居たり、話してるだけでもすごく楽しいけど、彼に触れたい。
なんでダメなの?わからない。


幸せを望んでいてくれるのなら、このままでいさせてほしい。

付き合うとか結婚とか、そんな事までは望まないから、せめて今は一緒にいさせてほしい。


今は私と会う時間を作るだけでいいって言ってくれる。

付き合うっていうことに縛られるのが嫌なんだもん。お互い。
だったらこの関係のままずっと居てくれたらいいじゃん。

何がダメなのか。わからない。



彼のことが好きです。
本当にすき。


だからずっとこの時が続けばいいのにと思ってる

今のままじゃだめだと言われても、どうしたらいいのかわからない。
このまま一緒にいて、未来にそういう事があったらいいなっていうわずかな希望しか私の中にはない。


わかんないや。
どうしたらいいんだろう。

悩んでても仕方ないから、私はいつも通り接していくよ。
怒られたら怒られたでまた考えるし。
そしたらまた話し合えばいいだけで。


もうそういうの抜きでずっと一緒にいたいのにな。

難しいな。現実って。


どうしたら彼は私とずっといてくれるんだろう
わかんないよ。もう。


悩んでても仕方ないから考えるのやめよ。
楽しいことだけ考える。頭が爆発しそうだ。


んんん。むずかしい。