なんだろう | See You Later

See You Later

境界性人格障害と自律神経失調症を患う私のつまらない日常。

たまたま会って、また連絡取り出して、途絶えて、またたまたま会って…
を数年繰り返してる人がいて。

その人にこの間たまたま会って、今また連絡を取り出してる所。


久しぶりに飲み行こうよ!って言われて。
珍しい事もあるもんだと思った。


家が近いから、いつも夜中いきなり呼び出されて宅飲みが多かったから。

まともな時間から予定を合わせて会うって久しぶり。



こうやって浮気まがいな事をして私は何やってるんだ。

でもこの人はダメなんだ。
周りにいる人たちがめんどくさい。

それがなかったらいいのになーって少し思う。



この人は私の変な部分をよく知ってるから、会うのが怖い。

自殺未遂しまくってるメンヘラによく近づいて来れるよね。
今はまともになれてきているけど。


服装趣味その他諸々、ちょっと似てると思う。
でもなぁ。付き合うとかそういうのは昔色々あったから友達でいいんだけど。

告白する→振られる→告白される→断る→セフレ
そして今に至る。



もうこの人とは諸々ありすぎて、ね。

今更どうこうって問題でもないか。



いつも寂しいと連絡してくる。
ちょっとかわいい。


もう彼氏とかいらないかな。って思うけど、そしたら友達少ないから引きこもりが加速しそう。

適当に連絡が来る人と適当に会って遊ぶ位がいいのかな。
って思ってるのにいつも彼氏ができる。やだ。


1人を満喫するぞって気合い入れた数ヶ月後には彼氏いるもんね

断れないからなのかな。
寂しいのかな。



もう何人付き合ったかとか、何人とやったかとか、そんなの数えてられない。
まともに付き合ったのは3人じゃない?長いのは。

短期間付き合ってた人なんて数えたくもない。

やったとか、やったってどこから?キスまで入れたら本当に数えきれないよ



すぐ雰囲気に飲まれる。
なおさなきゃなー。

嫌な人には手出されたらぶち切れるけど。
嫌じゃなかったらするよね



自分が嫌になる。
ダメダメだ。





こういう部分もわりと似てる。
今回の人は。


初めて会った時は紳士で、絶対に手を出してこなかった。
でも周りの人間関係が変わってから、上手に女遊びをするようになっていったのを見てた。


ほんとは優しいのにね。
泥酔して号泣しながら後悔してるのも何度も見てきた。

俺はもうダメだ。って諦めてアル中みたいになってたし。


そんな所がまたいいよなぁって。

やってるときも優しいし。
毎回腕枕されて寝るし。
近いのに家まで送ってくれるし。

○○ちゃん好き。っていつも言ってくれる。


その好きはどの好きなんだろうね



振るとか振られるとかそんな話をした後からは、お互い好きとは言うけど付き合うってことにはならない。

この関係が一番楽で楽しいんだもん。
多分お互いそう思ってると思う



似てるから、だからこそ付き合わない。

付き合わないよ!絶対付き合わないよ。


って言ってると数ヶ月後には付き合ってることになりそう。

周りがめんどくさいから嫌だー。
それは避けたい。



あの人はなー。いい人だけど。ね。
タイプ中のタイプですけど。
どタイプ。びっくりする。

顔、髪型、服装、趣味
どれを取っても私のタイプ。
最高。


はー。癒されたい。
かっこいいー。


今度会ったら頭撫でまわそ。