すき | See You Later

See You Later

境界性人格障害と自律神経失調症を患う私のつまらない日常。

本当に好きなんですけど。

なんで進展しないんだろう


私も結構攻めてると思うんだけどなぁ
なかなか難しいです


話しててすごく楽しいし、いつも気遣いしてくれて、気も合って、本当にすきなんだけど
なんだろう。
何が足りないんだろう


結構いい感じにはなってると思う
なんだろう。何か足りないのかな


可愛いって言ってくれるの本当嬉しい
しあわせ

なんでそんなに可愛い事言うのーって、嬉しすぎる


本当にもう、すきです


早く進展したいのに、全然何もない
これがいいのか、悪いのかはわからない

慎重派なのかな


もう本当進展したい

だめなのかなぁ


でも本当いい雰囲気はあるんだよ



全ては彼次第。
全部お任せしちゃってる



歩く時も歩幅を合わせてくれて、さりげなく車道側を歩いてくれて。
お店のドアの開閉もしてくれる。
本当に全ての仕草が優しい。紳士。


なんでこんなに良い人なの。
すごい。


全部認めてくれる
そのままでいいじゃんって、素でいることを認めてくれる


優しいよー。本当に優しい
本当に幸せ


もう、なんか今まで生きて来た中で一番幸せかもしれない

私との時間を大切にしてくれる所も好き。


この日はダメだけど、他の日は大丈夫だよ。とか、予定を予め教えてくれる所も好き。


会う日はこの日で大丈夫?って何回か確認してくれる所も好き


全てが紳士。
本当に優しい
優しさの塊



最近はちょっと甘い感じで、それもまたキュンキュンする。


この感覚が不思議すぎる。



空気を感じ取るのも上手で、些細なことにも気付いてくれる
気にしなくていいのにって思うようなことも、心配させてしまう。


もう多分私の全部をわかってくれてると思う。

すごいよ。
なんでなんだろうね



無理しないでねっていつも言われるけど
私が無理しないでねって言うと否定される。

無理なんかしてないよ。普段もこうだから大丈夫。って毎回無理をしていない理由を言ってくれる

それもまたやさしいなぁと思う。


ただ単に、全然平気!とか言われても、普通の人は納得できないと思うけど
理由をいつも言ってくれるから、こっちも納得できる

本当に無理してそうだったらこっちからも言うけど。
でもそうすると逆に気を使わせてしまうから難しい。


私も同じように理由をつければいいのかな。



幸せすぎる。
毎日が楽しすぎる。


それと一緒で、失うことも怖い。



いなくなったら嫌だなぁって言ったら、いなくなる訳ないよ!当たり前じゃん!って即答してくれたのが本当に嬉しかったなぁ


本当、もう失うのがこわすぎる。

信じすぎてしまっているから
彼がいるから毎日が楽しいから


この毎日がなくなることが本当にこわい。



彼にもっと好いてもらいたい
もっと知りたい
いろんな所に行きたい
いろんな話をしたい


本当楽しいなぁ
幸せすぎる。心が軽い



こんな人と出会わせてくれて本当に嬉しいです

今までたくさん苦労して来た甲斐があったなと思う


私も彼のために色々してあげたい
なんでもしてもらってばかりじゃ申し訳ない。


お互いがプラスで居られるような関係で居たいです



明日も楽しみだな。
毎日好きが増えていくのが幸せ