んー | See You Later

See You Later

境界性人格障害と自律神経失調症を患う私のつまらない日常。

なんなんだろ

よくわからない

モヤモヤする



たくさんいろんな約束して、いろんな話しして、すごく楽しいし、私の事をよく理解してくれてる

今すごい幸せだけど

なんか私余計な事ばっかり話してる気がする


あんな話しなければよかったなっていつも思う


気にしすぎなのかな
でも自然体で居すぎるっていうのはこういう事なのかな


もう気にしてても仕方ないか
別に今特別な関係にある訳でもないし
これから何があるのかもわからないし

先に変な部分たくさん見てもらってたほうがいいか


自分が嫌になりそう
でも素を出すっていうのは、こうやって自分のいろんな面を出す事なんだよね

それが普通なのかな


今までこんな事考えなかったのに
元彼と付き合っているうちに、自分を出す事が怖くなってたのかもしれない

嫌われることを極端に嫌がってた
いい子でいなきゃ、と常に思ってた


そんなのずっと出来るわけがないのに
いつか爆発するに決まってるのに


それで結局別れる事になったんだけどね



でも、こんなに変な事ばかり話してるのにまた次の約束をしてくれる

変わってるよね



私の事なんでもわかっちゃう気がする
なんでかな


変な事言っても笑ってくれる
いいじゃんって認めてくれる

そんな事思うならこうすればいいじゃんってプラスのことを言ってくれる



不思議


なんだろう
なんでなんだろう

本当にわからない
何もわからないよ

考えてもわからないことなのは理解してるよ
でもなんでなのかな

?が頭の中にたくさん出てくる


本人から直接聞かない限りわからないことだよ
でも聞くのこわいよ


なんでそんなに私の事わかっちゃうのかな
なんでそんなに認めてくれるのかな
なんでそんなに優しいのかな

わからない


こんな事ないもん普通

恐ろしく怖い


こんなに良くしてもらえることなんてない
私はこんなに優しくされるような人じゃない

こわい



ストレスが常にある状態で何年も暮らしてきたからなのか
全てが満たされた生活を送っている自分が信じられない


大丈夫?
これいつか大どんでん返しが来るんじゃないの?


お前なんかに何も思うわけねぇだろバカじゃねぇのって吐き捨てられたりしない?


こわいんだけど。


え。本当に。

本気で。




絶対何か裏あるでしょ
あるだろーこれ

頭おかしい


私が相手にされるとか本気でおかしい

狂ってる



大丈夫?
ほんと、なに。これは



わかんないよ本当にわかんない

なに?これなに?現実?


絶対何かあるよね
心理実験でもされてるのかな


もう本当そう思うしかない
こわい


こーんなにリラックスした状態で居られるっておかしいでしょ
ストレスがないってやばい

何があっても怒らない、怒る気にもならない
悲しくもないしイライラもしない
死にたいとも思わないし、楽しいことばかり考えて未来が輝いて見える

狂ってる


今までの私なら完全にブチ切れてる所で余裕かましてられるってどういう事。

ニコニコ笑って受け流してるんだよ
普通に話せるの


どうしたの私

ついにトチ狂ったのか



もうどうしよう
自分が恐ろしい


こんなに人って変わるもの?
短期間で別人のようになってるけど
真逆すぎるけど。

狂ってる
本気で頭いかれた

心に余裕がある状態っていうのはこういう感覚なんですね
恐ろしく良い人じゃねえか


みんなにニコニコして、何を言われても怒らず、多少ツッコむ程度でいられて
キレてる人見ると、なんでこの人はこんな事で怒ってるんだろう?って素で思う

狂ってる



なんかちょっとまともな人みたいな事しようかなって頭に浮かんできて
家の中綺麗にして、ここ見て。ってアピールして褒められる

この人は誰?
私?


最近中身入れ替わった?
心持ちが全然違うんですけど


何かいい事したいな。って思うのおかしい
部屋の掃除毎日やってる

みんなに優しい
自分より弱いものを可愛がることが生きがいになってる



いやおかしいって

いつか何かあるってこれ

こんな状態がずっと続くわけがないんだよ
これ躁でしょ
明らかに躁だもの


なんでも楽しい
くだらない動画見ては爆笑してる


やっぱ病院行かなきゃダメだな

鬱になった時を考えると恐ろしいよ



こんなに楽しくて、何でも出来ちゃう今
この反動は絶対にやばい奴だと思う


多分速攻死ぬやつ
ここまで動けるんだから、思考も真逆なんだから、反動はきっと物凄いことになるよ

ふいにスイッチ切り替わったら飛ぶんじゃないの
電車とか橋、ビルから紐なしバンジー絶対やるやつ


危ない
これは。絶対に危ない



ここまで私が変わることは絶対にあり得ない
彼を神として崇めているのも、境界性ならではのやつ


そうだよなー
絶対そうだもん

なんでも楽しい短時間睡眠やっほい


こんな生活はもうそろそろ終わるんじゃないのかな
躁って大体どれくらいの期間?

今までは2週間位だった気がするけど



こわいな


病院行こ



最近全然行ってなかったもんね
躁鬱にまた舞い戻っててもおかしくはない


境界性の症状は落ち着いてるから、躁鬱なんだろうな


来週あたり行ってみよ

こわ。



すぐ病院行かなくなるの私の悪い癖だよ
先生も私に薬出すの嫌がるし、薬とかここ最近ずっと飲んでないし。
先生も飲まなくて平気なら飲まないのが一番って言ってた

だけど病院に行かなくなるのはちょっと違うよね


こわいな
自分の思考が今までの普通と全然違うって落ち着かない

明らかにおかしい



来週絶対行こう。