”放送されるまで公開できなかったオフショット” | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

テレビ東京ドラマ
『アノニマス』
遂にスタートしました‼︎


もう最高でした‼︎
(そんなに大絶賛して大丈夫かな笑)


 
マジで え?
どこに居たの
キャイ〜ンの

ウッディ〜??

エンドクレジットに登場



ウド鈴木
…そこで気付く情けなさ笑笑




天野っちが出てるのだから
そこはですよね笑





↓↓お見逃しの方は↓↓


【配信】動画配信サービス『Paravi』と『ひかりTV』
Paravi(パラビ)URL:https://www.paravi.jp

ひかりTV URL:https://www.hikaritv.net/


 

 


リアルソーシャルを巻き込んで
どこまで喰らい込むのか
今後が楽しみです。






↑興奮で リップ て打っちゃったよ笑

最近、自作コスメにハマっていて。
バレンタインに向けて、リップ量産してたからもあって、スマホ片手につい誤ツイートしてしまった。




笑い泣きハハハ
(友達のLINEでの出来事ハハハて打つと何が面白かったの?と返しが来て少し固まるwww)



そんなこた〜ど〜でも良くて
すっかり忘れていた。



ドラマ史上初じゃありませんかね?


ドラマ 放送直前 YouTubeで対談
プロデューサー
         ❌
ご本人が生電話出演‼︎



どうやら第2弾もやるらしくて草w


何でしょね。

プロデューサーさんが10歳で、まさか33年後 香取慎吾 さんを テレビ東京 にお迎えするとはと、しみじみ語られる中…


香取慎吾 さんの色んな思いを YouTube でお話しする…33年振りの連ドラて改めてどんな芸歴ww



色々過ぎて今、ブログを書きながら知ると、とてつもなき怒涛の1日をありがとうございます。そしてお疲れさまでした。ハハハ


振り返れば昨年の年末…

ドラマの撮影をやりながらカツケンサンバを歌い。や、マツケンサンバを歌い。ガキ使でパンチラで激怒し。ななにーで森くんに照れて。バイクに乗り充電させてもらい。ライオンと綱引きをやり。鷹と全力競走もして、YOUは何してるんだ?朝の4時から7時05分放送のおはスタにおっはー!そしてYouTubeでしんごちんでのアノニマス…









パナイっす‼︎



ドラマの感想どーでも良くなってしまいそう
ハハハ




映画の様なアート感覚のある。

映像が刑事ドラマとしては平面じゃない感じ?
(のっぺりしてない感じ?感じ感じてハハハ)

個人的な感覚ですが、押井守 監督 チルドレンを匂わせる。構成力が美しく。




アニメーション的な
視点を良き意味で感じました。

代表的なアニメ
『 機動警察パトレイバー 』は、
後のドラマ『 踊る大捜査線 』と言う
新たな視点の刑事ドラマが生まれました…




奇しくも 香取慎吾 さんは映画『 踊る大捜査線 』に出演しています。




何かが生まれる時、
何かに引き寄せられるのかも知れません。



33年振りの連続ドラマ『 アノニマス 』
このソーシャルな “ 今 ” を生きる世界から生まれた刑事ドラマに、とてつもなく期待してます👉



視聴者は毎週、抱えているアノニマスの片鱗にドキッとしながらスマホのデータを…




delete…





delete…

delete…


delete…








→art handmade jewelry

TOP




→アート日記


→夢日記



ボソボソ呟いてます。