”旅行が運気を変える理由” | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。


中々ブログを書かないみっけです(笑)



今年は、まさかまさか
こんなに飛び回る事になるとは…
不思議です(笑)


動き始めるとあれよあれよと、現在12月まで予定が埋まってます。


予定と言っても、仕事半分の遊び半分と目的があってたまたま、遊びの予定が運良くハマり、思いもよらず、令和初の御朱印をGETしたりw




※CHIEさんに初めてもらったメッセージカード(左上)がなんとも懐かしいw



改めて、あ!令和元年の御朱印て今年しか頂けないのかと、気付けたり。


スマホのメモ機能には、旅の予定の検索メモがモリモリです(笑)







正直、やっとな感じです。



え?何が?ですよね…
いつも楽しそうで、
元気そうだなと
思われてそうですが、



実はガッツリ
ダウナー気質なみっけさん(笑)




誰だってそんな時はありますからね。




1月に、CHIEさんのワークショップに参加した時に、瞑想タイムがあって、浮かんだヴィジョンにとても近い旅の思い出のシーンがありました…







夕暮れのUSJです。




なんとなく撮った写真でしたが…よく考えたら、こんな、ガンガンの炎天の夕日を、もろに浴びながら、逆光にならずに、よく撮れたなと(笑)


日本なのにどこか、よその国に出掛けたような、久々に感じた。童心に帰るような、懐かしい高揚感に…


『あゝ私って元々めちゃくちゃ自由人じゃね?』と、我にかえると言うか、不思議な気持ちになりました。




なんて言って良いのか。

たまにふと、頭に浮かぶ
空想と言うのか、
ヴィジョンてありませんか?



それが、今年は私にとって、トントン拍子に繋がって行って、気付くと、やっとの思いの1歩だったはずが?10歩ぐらい進んでいて?



え?もう8月ですやんて、ビックリするぐらいの時間の流れを感じてます。




年内に何か嬉しいお知らせが、出来たらと溢れる空想と、待ち受ける予定と共に、ネットで購入したボディーバッグが、届くのが楽しみで仕方がない、そんな週末を過ごしております。





→art handmade jewelry

TOP

Instagram




アート日記

coming soon

インスタで一言日記みたいな感じで

はじめました。

L映画『半世界』感想

L映画『凪待ち』感想

NAKAMAtoMEETINGレポ



夢日記

はじめに

おすすめ記事

SMAPのアザーサイドへようこそ!




→twitter

ボソボソつぶやいてます。

ななにーリアタイ(笑)