飛べ!チューブ!? | もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

"やせる"と"もち肌"の両立を実現。
もち肌ダイエットでは、栄養学とKaQiLaメソッドを用いて、楽に楽しく減量ともち肌を実現していきます。そのエッセンスをご紹介。一生使えるメソッドを身につけて、心地よく快適な毎日を手に入れます。

あぁ、勘違い…勘違い…

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

「何食べてもえぇねんで」を伝える

管理栄養士&カキラリスト

Cotch(こっち)こと、

金子さつきですニコニコ

 

 

 

 

 

とっても短い…

今日はネタを1つ…

私って…こーゆー人ですねー

子供の頃から…

 

 

*****

 

先日、会社の給湯室に、

TUBEのコンサートグッズらしき、

タンブラーが置いてありました。

 

 

 

 

『とべ☆ チューブ』

(…と読んだ…)

 

 

 

 

飛べ!TUBEかぁ…TUBEもパワフルやなぁー、やるなぁー」

 

 

 

 

なんて思って、

その日は終わり。

 

 

 

 

次の日、ホームで電車を待っていたら、

ホームの向かい側にとある学校のポスターが貼ってありました。

 

 

 

『TO BE HUMAN 〇〇高等学校』

(残念ながら、学校名を忘れました…)

 

 

 

「トゥービーヒューマン。人間になる。って事かなぁ…」

と思ったところで、笑ってしまった…

 

 

 

 

自分の勘違いに気づいたのです。

 

 

 

タンブラーに書かれていたのは、

 

『TO BE ☆ TUBE』

(真ん中の☆は、何かのマークでした)

 

 

 

この文字を、

私が勝手に『とべ☆チューブ』と読んだのです。

 

 

 

 

きっと、正しくは、

トゥービー☆チューブ。

 

 

 

 

「チューブになれって事かしら!?」

 

 

 

 

そんな強いメッセージよりも何よりも…

自分の勘違いの方が、

可笑しくて仕方なかったねー

 

 

 

 

『トゥービー チューブ』と、

『飛べ!チューブ』をかけて、

 

『TO BE ☆ TUBE』

 

にされてたんだったら…

嬉しいんだけど…

 

 

 

 

 

こんな事は日常茶飯事。

1人コントのような。

勘違いと間抜けの連続。

 

 

 

 

毎日、そんなネタ話をしていた学生時代が懐かしいニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

心地よい毎日を願って☆

Cotch

 

 

KaQiLa THE STOOL
日時:毎月 第2・4 金曜日(変則あり)
    10:30~11:30
募集人数:6名様
2/28(金)6名様→中止

3/13(金)6名様→中止
3/27(金)6名様→残席名様

4/10(金)6名様→残席名様
4/24(金)6名様→残席名様

場所:阪急 神戸三宮 東口から徒歩7分 個人宅
レッスン料:2500円(税込、都度払い)

お申込み:リピーターの方、金子と面識がある方は、こちらからお申込みいただけます!→お申込みフォーム

レッスン会場が個人宅となるため、金子と面識がない方は、一度、西宮KaQiLaにご参加をお願いします。
下矢印下矢印下矢印

 

 

 
西宮KaQiLa こっち会 
日時:毎週 日曜日 
    床でのKaQiLa~カキラ~
    9:20~10:20

    椅子KaQiLa~カキラ~ 
    10:45~11:45

場所:香櫨園市民センター
レッスン料:1500円(税込、都度払い)→初回は1000円

お申込みこちらから!

*床のクラスと椅子のクラスをお選びください。
*いずれのクラスもヨガマットを使用します。
*初回は、ヨガマットをご用意いたします。
*2回目以降は、ご用意をお願いしております。

image
 
 

 

 

楽すればするほど、

代謝も上がりやすくなる

不思議なエクササイズKaQiLa。

 

☆KaQiLaとは…

〇〇だから仕方ない…からの卒業
 

☆KaQiLaのオフィシャルHPは…
KaQiLa Method