”これでイベントの全貌がわかります。” | もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

"やせる"と"もち肌"の両立を実現。
もち肌ダイエットでは、栄養学とKaQiLaメソッドを用いて、楽に楽しく減量ともち肌を実現していきます。そのエッセンスをご紹介。一生使えるメソッドを身につけて、心地よく快適な毎日を手に入れます。

こんにちは!
Cotch(こっち)ですニコニコ



近づいて参りました!
よんよん明石!


4月4日は明石に行こう♪
あかし市民広場
女ぢから開花フェス




ステージでは、
オペラあり、サックス演奏あり
KaQiLaエクササイズあり
トークショーあり
ベリーダンスショーに
大抽選会!!



ステージだけでも盛りだくさん!!




そして、超スペシャリストによる
お得なワークショップも!



☆女ぢから引き出す姿勢の作り方
☆名前のことだまワークショップ
☆女ぢから上げる「月」へのおまじない法
☆ベリーダンス体験レッスン



出店ブースも多数!




どう楽しんだら良いか分からない
どう回れば良いのか分からない



という方は、
ぜひ!!



あおい先生のブログへ!
楽しみ方を具体的に教えて下さっていますから!





ワタクシ、Cotchは、
KaQiLaエクササイズと
トークショーで参戦しますニコニコ




ぜひ!会いに来てね♪
KaQiLaエクササイズがお得に受講できる
チラシをお渡ししますよ〜(^^)



心地よい毎日を願って☆
Cotch