∮オールミルク。 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

今日は大好きな(笑)さいたまスーパーアリーナでライブドキドキ
Super JuniorとSHINeeとテヨン!
何故か少女時代からはテヨンのみw
まあ少女時代全員だと凄いことになるよね…笑

ルミネに行くために少し早く出ましたDASH!
カスタネとジーナで買ったよドキドキ
カスタネで予想外のトレーナー購入w
お姉さんにやられたドキドキ
でもああいう店員さんになりたいなあ…
黄緑と青の合わせ技やばい。
黄緑のニット可愛いんだけど、冬だけだよーん(´ω`)
っていう仕様だったのでトレーナーにしたw
ラス1って言われたら…
mysticで控えて、KBFに欲しいの無かったorz
あれか、KBF+か。よく考えたら。

30分暇なのでスタバ来たDASH!
あずき抹茶ラテのオールミルク*
隣の人がシロップ抜きにしててやられたと思ったorz
抹茶系と言えばシロップ抜き、パウダー多め、オールミルクが鉄板だったのに忘れてたショック!

今度はそうしよ(^ω^)
それにしても椅子ない席落ち着かないショック!


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮