∮新春ポンすけショー。 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

ポンすけはなんと4年ぶり!
前回は2008の7月だよショック!
でもオリジナル曲は猫町に、空と雲と~、キタジマという好きな曲ばっかー♪
久々にMDを引っ張りだしてきてます笑
(マイルスカフェで買ったDVDをMDで録音した)

ゲストはNAOTOと啼鵬さん!
NAOTOのバイオリンを初めて聞いた。
ポルノのNAOTOはポルノのバイオリンだもん。
NAOTOのバイオリンは、美しかった(;ω;)
正直バイオリンに良い印象が無かったのです。
小学だか中学の時ド下手くそな演奏を聞いて、耳がキンキンしました…。
(勿論プロの演奏じゃないんだけど笑)

いや!美しい音色ってあるんだね!!
弦楽器の音についてあんまり分からないんだけど←

あと啼鵬さん!
バンドネオンってなんだろう?って感じだったんだけど、こちらも夢中で見つめてしまった目
アンデス風な音色で、押すとこ(笑)が25個ついてる!
横についてるから、感覚で音を操る啼鵬さん!!

PUMPさんはちょっと痩せてた。
ただすけは場所的に見えずw
クリスマスライブの昭仁状態でしたww
声だけ聞こえるw


その後新宿でお買い物&オムライスナイフとフォーク
まっつー付き合ってくれてありがとドキドキ


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮