∮必死で猛ダッシュ | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !



゚+∮san!one∮+゚-091212_2330~01.jpg


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮


またまたさらっとー


▼14(mon)

1~5限で、朝は王子とー

朝の電車に似合わない重ーーい話をしながらね。

やっぱメールはよくないよ。直接じゃないと表情も間も声のトーンも分からない。

でも結局イライラの話は彼の気分屋が発揮されただけらしいからよかった。

最近何ていうか、性格に関して言われることが多くなってて、それ本気か気分だったら結構違うからね。

さににとってはすんごいこと言われたんだけどね、泣きもせず普通にして、学校着いたー

王子にさえ無理すんなよと言われるほどの内容だったんだけどねー

すぐ泣かなくなったな(´ω`)

とか言いつつ、みさきがちょうどいたから外で話聞いてもらってたら泣いちゃった笑。

そのあとじゅんちゃんなっちゃん来て、先生の話聞いてたらメール来て、ガーン汗2

なんなのよーう。

2限前にはガムに聞いてもらったエイリアン


楽しいはずの器楽もあんまーになっちゃったし、よくなーい。

5限はゼミで発表した!

とりあえずテンション低めで帰宅ー

おうちごはんはもう事務的に食べた…doyon*

カフェイレ聞きながらあらさんと電話(^ω^)

カフェイレでは早速晴一が「瞳の中をのぞかせて」聞かせてくれるんだもんs.heat*

ポルノMDに録ったんだけど、4倍速にするの忘れて、2番のサビの最後でおわた…

まあそこまで取れたから逆にいいやって気になってるw笑。


▼15(tue)

1限やっぱだめだった最悪…

7時起床とかキティ3

造形には10分遅刻で。

器楽と一緒で大好きな造形もテンションあがらずdoyon*

いつもテンション高い分、低いと分かりやすいからみんなに心配されちゃうなー。

よくないー。

でも心配してくれて、元気でたってのもある。

だから最後版画で星ペタペタやってるときには戻ってきてたcrown*

相変わらず王子のことは見れなかったけど。

そしたらかずましが2限空きならちょっと話そーって。

2限丸々話したよ!

外だったから寒かった病気

でも「バースをキックしろ」「言いたいことは言え」という格言いただきまして、頑張ろうとおもたー

お昼ご飯はやっぱり事務的。

お腹空くんだけどいざ食べるとなると何にも感じなくなるっていうか。

あーこんな感じか。って感じだった。


3限はカマキリ先輩が後ろに来たからソワソワした笑う

かっこいいいいいs.heat*

ちょっと喋っちゃった★

4限は音楽睡眠で、バイト18-Lsun*

納品とラッピングの嵐\(^0^)/w

ラスト一緒だった副店長に話聞いてもらったら意外とスッキリした***

やっぱり私は話をしてスッキリするタイプだなー

話してるうちに自分自身の意見も整理できるしさ。


そういえばまた「お前は思いやりがありすぎる!」と言われた。

でもそれと同時に「相手のことを考えすぎて、自分はどうしたいのか」っていう意見が無いことも発覚。

相手がこうだから私はこうする、じゃなくって、自分はこうしたいからどう動くっていうの?

もーこれ8月から5回は言われてきてる…

もはやさに's流行語大賞だわ(´ω`*)←


▼16(wed)

学校前原宿行こうと思ったんだけど中止!←

ただ起きれなかっただけ(^ω^)w

でも学校には早く着いて、しばらく英語の教室で一人パンをもそもそやってた!笑。

みーさんとテストのペアになって、何話すか考えてねーって授業終わったニコ

めぐさんと初絡みのくせに普通に違和感なく喋ったw

4限はまどかと話した*ありがとうハート

5限は施設実習についてー

養護施設などのビデオ鑑賞docomoぴかぴか

こんなこと言ってもしょうがないんだけどさ、

施設の子にとっては実習生なんてうざい以上の何物でもないよね…(´・ω・`)


帰りは王子と直接対決するために約束してたんだけど、かずま氏もーってなって…

ホームで40分待った\(^0^)/

寒くて携帯いじる気も失せたし、あ!これ乗ってるかな?っていう期待を何度も裏切られ、雨降った後で超寒いし泣きそうだったwww

「寒いしお腹空いた」て言ったら「俺の地元で飯でも食ってく?」という話に…なんでw

しかも王子もあながち嫌そうでもないし(ていうか私めっちゃ寒くてガタガタしてたし)食べることに***

3人で仲良くっていうのをかずま氏が大切にしたいみたいな話を火曜に聞いたばっかだったしね。


元バイト先というガストみたいなとこだったお花

電車の時は微妙だった私と王子も普通な雰囲気になったから、感謝bud*

なんか、前より毒舌度が増しただけって感じ!

そんなら全然だいじょぶだしーにこちゃん

2時間くらいいて、解散***


電車でまたしても重い空気になりそうな話をするつもりが、そんな雰囲気にもならずw

でも対戦もできずwww

とりあえず、親友ってことで\(^0^)/!みたいな←

しかも途中まで送ってあげたしakn

普通逆なんだけどw

王子の通り道に私が下車するから、5駅くらい乗り越してー引き返した!笑。

てかねー一緒にいたかっただけーaknwww

水曜から、結構普通に戻れたかな!

メールは前ほどしてないけど、普通に続いてるし!

みくしのボイスに返事ちゃんとしてくれるし!


でも夜中にまた王子が自問自答タイム入ってガチな空気流れたエイリアン

まだきっとお互い忘れきれてないんだなー。

はあーーー。

でもね、縁切られなかっただけいいと思ってるんだ♪

ちゃんと「恋人は別れが無いって言いきれないけど、友達は別れがないから」って言えたし、それは分かってもらえたし。

遊ぶって約束した日は遊んでくれるみたいティアラ


それだけでもういいやー(´ω`)

十分っす!


とりあえずここまでー

ではー


seisei


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮