∮罠があるのよ | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

▼10(thu)
4限にみんなで焼き芋キラキラ
原始的方法で火をつけたんだけどうちの班が最後で、ついたら授業終了した\(^O^)/
みんなほぼ授業なかったからそのまま残って食べてたけど音符
じゃがとサツマはほぼ半生雷笑。
マシュマロと林檎美味しかったラブラブ!

そのあとは幼2飲み(^ω^)
2杯で酔いましたがなにかwww
だっておっちがイッキしろって…笑。
まおりんとゆたかくんとずっといた!!!笑。
酔っ払いさにはハグ魔になり…女の子に抱きつきまくった\(^O^)/ドキドキ
楽しかったよラブラブ!笑。
帰りはまどかとしおりんとゆたかくんに送ってもらった(^q^)ドキドキ
ゆたかくんとは恋バナしたにひひDASH!笑。
なんかね、
「あーちゃん(さに)は明るく振る舞っちゃうタイプなんだね」と言われてなんか、分かってくれるのね(´;ω;`)キラキラみたいになった!!!笑。

▼11(fri)
リトモス!!!
二日酔いだけどなんとか!!DASH!笑。
4,5は栄養受けてお弁当のメニュー考えて終了!!
てかあんま覚えてない!!

▼12(sat)
授業は3~5チューリップ赤
5限前の休み時間に最近微妙な感じになってた王子からクッキーもらって戸惑った\(^O^)/←
本気で言ってるのかテンションのせいなのか分かんないときあんだよねあせる
ちなみに月曜の夜にイライラすると言われたからなんだけど雷笑。
そのくせ謝るの嫌いだからね(´ε`)困ったちゃんだわーにひひ笑。
今日は機嫌いいみたいと踏んで一緒に帰ろうと思ったけどフラれたハートブレイク笑。
しかも電車止まって…台風
なっちゃんさおちゃんとマックで時間潰したナイフとフォーク
再開したからバイバイして帰ったよーいつもより時間かかったけどあせるあせる

▼13(sun)
バイト11‐20晴れ
昼間は混んだ…混みすぎ雷
通路通れないくらいだったし(´・ω・`)台風
夜は備品発注したり廃棄きったりキラキラ
忙しかったよあせるあせる
アクセの売り上げ詳細を残業で(まあ無償だけどね笑)調べて帰ったよー(´ω`)クローバー

夜はうだうだしながらゼミレポ...メモ
そしたら王子からメールきて(土曜に今度話したいことあるって言ったから)普通に続いた!!!
とりあえず嫌われてないということで一安心したよね…あせる笑。
そんな感じ!!!
最近電車で日記書くのめんどくさくって(^ω^;)笑。
これからは溜めないようにしよ!!
って言ってもまだ月火水分があるけどにひひ

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮