∮火が消えちゃうよ | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

好きなジブリキャラとか!!!!!!!!!!!!
もーカルシファーに決まってんじゃん!!
ハウルとドキドキでもいいラブラブラブラブラブラブ
あと千と千尋のカエル。
わーハクさまー!!!!!!笑。

▼16

1限から*!!!
スポ論は今までのまとめをしてくれたよ(^ω^)
2限は食堂で喋ってた音符
私は発達心理をやりながら...メモ
3限環境!!
七夕の手作り屋台で遊ぶ日音符
割りばしの射的はわりと好評ドキドキ
的に当てられたら短冊がもらえるしねキラキラ
先生にもうけてたようだしにひひ
環境楽しいねー(^ω^)ほんとに。←

4限は体育!
引き続き発表ですよパー
今回の班はディズニーでストーリー作ってて楽しかったドキドキ

帰りは例のごとく3人になった電車
でもS氏がお疲れガン寝だから課題の本を読んでた本
そんで乗り換えしたら、いつも乗れる電車が行ってた(;ω;)
しかも電車中々来ない雷
44分着でもギリなのに54分着だからねショック!
バイトまで6分すよショック!ショック!ショック!
電車来るまで眠S氏になるべく突っ込まれないように過ごしたパー(だめだったけど…笑)

駅ついてダッシュDASH!
とりあえずご飯食べよう!!!って思っておにぎり食べたあせるあせる
あとラインだけ直して出たあせる

すぐごみ捨て行ったよDASH!
なんか久しぶり(^ω^)

今日はメディアだぞーって思ってたけど、まだ手をつけられなさそうだったあせる
ほぼアパレルをやってたかなキラキラ
トルソー変えて、掛けてある服の組み合わせを変えたり。
あと棚の上のディスプレイ*!!
大抵バッグと靴で構成されてるやつにひひ
3つ全部変えたよパー
これって自分のセンスだから大変台風
ラッピング承ったときも思ったけど、この力を伸ばしたい。

アクセも飾っちゃおう!とリボン、ネックレスをバッグにつけたニコニコ
そしたら副店長に、さにさんこのデニムのリボン好きだよねって言われた(´ω`*)笑。
確かに、自分がアクセ担当だし更にデニムリボン可愛いし、無駄につけたがってるわパー
ばれとるーにひひ

バイトあがって家帰ったらS氏から発達心理って持ち込みいいの?ってメール。
いいって言ってたけどそうじゃないっていう噂が台風
じゃーやろうかなガーンって言うから私もやることにしたニコニコ笑。
メールしながら2:30まで頑張りました(;ω;)
1人だったら寝てたよーぐぅぐぅあせるあせる

最後の1枚が終わりませんでしたドンッドンッ
でもいいことあるって信じてるから(^ω^)ドキドキ

では、お。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮