∮ガム王子 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

▼15
授業2限だけ音符
日本国憲法はもうプーです(^ω^;)
おわただわドンッ
最初はピクトチャット入れてもらったにひひ笑。


それから帰る組とごはんナイフとフォーク
ポポラでパスタ♪+゜
ツナべーコンしょうゆ(´ω`*)
喋りーのデザート行きーので楽しかった音符

電車で移動DASH!
まどかと合流ラブラブ!
パルコでバーゲン見た*!!!
デニムと花柄ワンピ何着かは絶対欲しいドキドキ
ラフォーレの下見パーラブラブ笑。

結構岡田について語らせてもらったニコニコ笑。
でもやっぱり私は無理ー雷さに は頑張ってるね(;ω;`)と言ってたパー笑。
前は大好きで乗り越えてたけど、今はできない台風
うむー台風台風台風

MEDIstoreでリボンリング、
iiMKで黄緑パフTを買ってしもたドキドキ
かわいーんだもんーにひひあせるあせる

サンシャインも一周しちゃったから、スタバへDASH!
マンゴーパッションティーフラペのティー抜きドキドキ
うまうま(^ω^)ドキドキ
ひたすら語らせてもらった←
あーもう!!こんなんじゃダメなのだけどガーン

あらさんが授業終わったって言うからハンズに晴れ
まあライオンと出会っちゃったよねw
゚+∮san!one∮+゚-090715_1929~01.jpg
こいつ美味しい感じで袋から顔でたパー笑。

合流してプリクラドキドキ
ましなのいっこもない/(^O^)\
唯一普通の写りしてるのは落書きなしww

お店に行く途中に芸人に絡まれたり、コンタクトの洗浄液もらったり、マッキヨでサンプルした!!笑。

やっとお店に入ったの18時w早(^q^)
あらさんがいきなり生w
とりあえず私が語り→あら→まどか みたいになったww
みんな結構赤裸々(笑)な感じでにひひ
やばい楽しかったドキドキドキドキドキドキ

私はミルクカクテルをひたすらドキドキ
ブルベリ→メロン→マンゴーキラキラ
キウイサワーが昔食べたガムの味(^ω^)笑。
マンゴーみるくはミルキーのバナナw

もう爆笑しすぎてやばかったにひひ
基本根が熱いメンバーだから色々分かり合えたしキラキラキラキラキラキラ
最終的には幼2で出会えて良かったレベルハート
お酒入ってるからハート笑。

早くも第2回目の日にちも決まりまして、グループ名“ガム王子”王冠2キラキラキラキラキラキラ
キウイサワーが印象強すぎてw
あっという間に時間が過ぎた(`・ω・´)

そんな感じー
こんな熱く語ったのははじめてだーキラキラ

では、お。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮