∮嘘みたいな構造で | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

恋愛にはー癒しでしょ*!!!
岡田とスリル感じることはあんまないし。
ぎゅーってされてる時が幸せだし癒されてるなあって感じラブラブ!ドキドキ

▼26

今日は児童福祉論のテストだよーんおん\(^O^)/
持ち込み可で、かえたんの神なノートもコピーさせて頂いた(ありがとドキドキ!!!)んだが頭がついていかん/(^O^)\雷
ある程度どこになにが書いてあるか把握しないとね、やばいもんね。

ってことでなっちゃんとミスドでお勉強メモ!
…するわけがない!!
いやっ3割くらいはしたよ。
あとは喋ってた←
ダイエット決意したのにミスド行くとかどんだけダウン

そうなんだよ最近アゴがショック!足がショック!
夏?むしろ春までにどうにかしたいあせるあせるあせる

あとゼミ発表を見てもらって報告もらいました★!
5人一緒音符音符音符
てっきり岡田も一緒ハートかと思ってたら直前に変えたみたいガーン
ばかーーーーーーー(;ω;`)
みんなで楽しく文化祭ドキドキしたかったのにー!!!!!!
ばかーーー!!!!!!!!!!!!

で、時計がきたから学校へDASH!

3 児童福祉論
時間が少ないよ/(^O^)\
埋めたけど見直しできなくて不安しょぼん雷

4 文章表現
まあ聞いてないよね!!
春休みの計画たててた!!


それから帰ってバイト先に水筒取りに…ついでに差し入れしたリボン
いっぱい休んですいませんって。
あとシフトもらったニコニコドキドキ
夏休みよりは悲惨じゃない*!!!
嬉しいドキドキ


では、お。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

コメレスが亀ですいませんガーンあせる
テス勉の合間にしますのでめっちゃ遅くなるかもです雷