∮初代愛車クリスチーナ | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮


▼25

朝起きたのは10時。

急いで準備してお父さんと自転車買いに行ったよ=3


☆前の愛車『クリスチーナ』薔薇むらさきみずいろっこ。

初代じゃなくて二代目だけど。笑

初代はマウンテンバイクのむらさっき色の子でした。

゚+∮san!one∮+゚


小6から7年間お世話になりました。

習字教室行くのも高校受験も高校へも大学受験も大学へは1年一緒に行った同士です新選組キラ

岡田と2ケツもしたなー。TDSの帰りに送ってくれたlove*

カゴが変形して、持ち手のゴムは黒いの発生して(カビじゃないよ)ブレーキギーギー言うし、ライトつかなくなっちゃったし、走ってるだけで変な音するし、カギかけるとこのカバーが無くなって手痛いし、最終的にはスタンドのバネが走行中に消えましたあ-ぁ

色々あったけど思い出の自転車自転車bubble*


★新しい三代目のビタースィーティー薔薇ちゃいろっこ。

茶色いからチョコみたい!ってことで。

さにはビターチョコがすきなんですフォルァ!!(チョコ)chocolate*(聞いてない
゚+∮san!one∮+゚


この人(笑)走行中に音しないの!!!!!!!!!
あとライトが手元でつけれる豆電球

大きさも24→26インチになったよ。

待ち時間に近所のTSUTAYA行って、

Perfume(Dream Fighter)とcapsule(FLUITS CLiPPER)とsuperfly(superfly)といきものがかり(My song Your Song)借りてきましたー。

お父さんも借りたから奢ってくれた(^ω^)


午後は精神医学鉛筆

でも途中ノーパソいじったりしたからほぼやってないに近い\(^0^)/

寝てたし\(^0^)/お わ た 。


ご飯食べてお風呂入って、体育のレポートン。

手書きの前にノーパソで下書きー。

そしたら12時前だった。

なんとなく声が聞きたくなっちゃって、岡田に電話ティアラ

結局1時になって、寝ました。笑


では、お。


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮