∮7ヶ月★!i! | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

ラブレター携帯はー…携帯かなあ。
せっかちだからすぐ相手の答えが聞きたかったり、相談したかったり報告したかったりするの。
でも絵文字とか使って可愛くも面白くもできるラブレターもすき。

そういえば←
今日で岡田と7ヶ月になりましたラブラブ!ハート
これからもゆるゆるな感じでのんびりいきたいと思いますドキドキ


▼16
1限さぼっちゃった\(^O^)/
ゼミでボーリングなんだけど友達も岡田も行かないっつーからにひひ
でも2限から行ったDASH!
空きなんだけど塩ちゃそにPerfumeの写真集見せてもらう約束してたからドキドキ
携帯来てパソコン室前に来いって言われて行きましたーパー
うっへへえドキドキ
3人ともかわゆし´ω`*
最近のかしゆかのスカートの短さについて語ってきましたラブラブ!
太陽が眩しいって言ったら彼の背の高さで遮ってくれたよ晴れ
遮るが出てこなくて二人で閉ざす?隠す?とか言ってたにひひうけるw
きっと40センチ差ぐらいあるよ。いいなあ。10センチくらい分けてくれ!!

帰ったら友達に浮気シラーって言われたw
たまには岡田も妬いてくれーん(`ω´)
自称妬かないだからつまんないーん(`ω´)←

3 保育原理
ビデオ最初見てたけど気付いたら寝てた(´▽`*)

4 心理学
テストテスト!!
んでビヨの隣ショック!ドンッ
出来は微妙w
でもね~本試験でもノート持ち込み可にしてくれたよドキドキ
だから先生好きなんだよドキドキ
みんなも好きになればいいのに!!!!!!

5 教育基礎論
授業前にお菓子買ってもしもしナイフとフォークキラキラ
さおたその可愛い食べ方を、なっちゃんが必死に真似してたw
ダメダメだが\(^O^)/ドンッ

帰りにTSUTAYAヘッドフォン音符キラキラ
meg /STEP
capsule /L.D.K./Cutie Cinema Replay/NEXUS-2060
Straberry Machine
借りてきたよCD
あとSEX AND THE CITYの一番最初とカンナさんカチンコキラキラ
SEX AND THE CITY今テレビでやってるの見てるんだけど最初から見てないから気になって。

帰ってご飯食べてクッキー作ったドキドキ
バナナチョコソフトクッキードキドキ
岡田にあげるのラブラブ!ラブラブ

では、お。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮