∮めぐりめぐるよ | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

『神の雫』と『ラブシャッフル』と『歌のおにいさん』と『銭ゲバ』見ようと思ってますニコニコ
『神の雫』はお父さんが買ってる漫画をコソーリ読んでたから本キラキラ
『ラブシャッフル』はしほりちゃんと谷原さん出るしテレビドキドキ
金曜11時は面白いドキドキ
『銭ゲバ』はなんとなく←
松ケンだし(^ω^)

▼15
授業でゼミごとに発表する日が来たー
ゼミで2つ課題があって5ゼミ+先輩の中で最後だったのに~
今週が私たちの班で来週が違う班の発表ニコニコ

ちょっと早めに集合のため6時起きショック!
いつもと30分しか変わらないけどさっ
私が行かないと何も始まらないだろうしね←
(私がパワポ作ったから)

1 生活支援学概論
ノーパソにコード差すの忘れて発表前にバッテリー切れたり、打ち間違い結構あったり、ゼミ長読むの早すぎたり、映画論話し出したり…とうちのゼミっぽい感じだた\(^O^)/笑
打ち間違い多かったのは非常に悔しいガーン
来週こそは!!!!!!
(来週のパワポも私が打ったからねw)
授業始まる前にゼミ長が岡田にイタ電して、岡田もテンションアップで手振って来た!!
珍しい…し可愛いラブラブ!!!

発表後はもうやんなっちゃったさー
みんなでやるっていうのが難しいことは分かってるんだけどね。
こゆのってどうしても一部の人が頑張る…ということになるのは当たり前なんだけどさ。
もうちょっとだけやる気が欲しいかな~
だってみんなで協力した方がきっと楽しいと思う。
そんなこと言ってらんないけど(´ー`*)=⊃

3 体育
最後だからインディアカとユニホ選べたドキドキ
もちユニホキラキラキラキラキラキラ
たのしーいラブラブ

4 精神医学
テスト前の復習晴れ

その後帰りにブラブラ音符
ローリーのファームでニットとシュシュドキドキ
今年は茶色と黄緑が私の中できてるわラブラブ!キラキラ
春にカラフルさんするの楽しみリボン

あとソニプラでファンデーションがいらない!!っていうパウダー王冠2
友達のケーキにあげたやつなんだけどかなりよさそうだったので。
そしてアモズで結構悩んだあげくお買い上げしたキラキラ
あー買い物楽しーにひひドキドキドキドキドキドキ

夜は心理学レポ仕上げて、サッカー調べたドキドキ
岡田に行こっハートって言われたのラブラブ!
彼氏と観戦行くの夢だったからかなり嬉しい(^ω^)ハートハートハート
そのことでちょっぴり携帯ラブラブ

では、お。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮