生まれ変わって行かなければね | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

061130_2015~01_001.jpg

テスト中の相棒★

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

一昨日は“ジョバイロ”、昨日は“うたかた”、今日は“ハネウマ”が聞きたくなりました。
授業中ハネウマPV流れっぱなしで。
昭仁と晴一のカウボーイハット姿が頭から離れません。
明日は何だろうね(他人事)


夜起きているためには無糖炭酸。
と前回のテストまで思っていたのですが、今回は全く効きません。
眠い→一口一気飲みでパッとするんだけど、すぐ切れてしまう...('A`)
black gumですかね、やっぱり。
それともコーヒーですかね。

無糖炭酸大好きなんだよね('I`%!
特に麒麟の『NUDA』美味しい。
檸檬とかの味は嫌。(でもちょっとオレンジ味の炭酸水飲んでみたい)
小学生の頃飲んだときは『うわッ不味っ!!!!!』って思ったけど、(その後かき氷シロップ大量に入れるが失敗)

若かったんだね、きっと。
最近は無糖でないのが苦手です。


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮