花が空に伸びゆくように | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

コピーコントロールCDってどうやってi Podに取り込むんですか。
誰か教えて下さい。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

今日は『1億3千万人(だっけ)が選ぶ~』のポルノの5分の為に頑張ったのに、
HDDに撮れませんでしたし、実際にも見れませんでした。

まぁ最後の「Hey you!途中じゃ降ろてやらないぜ。」は見ましたけどね。
これって見たって言わないだろ。
絶望です。涙がでましたよ。(馬路)

だって“まさか!!”って思って確認したら、はねトびしか撮れてないんだよ!?
うちのW録だろーが!!!!!!
全然W録じゃないじゃない!!!!

これも全て弟のアニメ(塾だから撮ってる)が優先度が“最優先”になってたためです。
むかつくので“普通”に戻しました。

今までこれほどアニメ(12ch7~8時のやつ)とはねトびに怒りを覚えたことはありませんでした。
だれかポルノの部分だけDVDに焼いて下され。
30分間、勉強に身が入りませんでしたよ。

だって昭仁の衣装が赤紫(?)だったよーな記憶しかないんだもの!!
ねぇ晴一は!?
短すぎて覚えてません。あぁ…


(暗ッッ!!)

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

今日は日本史の先生が

『日々の努力で人は変われるんです。』
っていってた。
今からでも遅くないんだよね。
ポジティブに生きようd('I`◎)