こっちにおいでよ | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

061123_1219~01.jpg

86%チョコ。
買うのやめてたけど買っちゃった。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

今日はスイートポティトを作りました。
(弟が作り始め便乗。)

テスト前って雑誌類を見たくなるよね。無償に。
●mazonで本頼んじゃったけどね...(*'∀')ノhahaッ+゜
そして今日やっとパソ仔禁止令発布しました。

ブログは少しずつ更新して行きたいとは思っていますが。


もうすぐ12月ですが…
彼氏いないし講習あるしのクリスマスが待っています('v`)

でも、テスト終わったら遊びまくってやる★≒
最後の冬休みですから。
来年はそれどころじゃ無いしね。
色々頑張るぞッッ+.゜(●´I`)b゜+.゜


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

“この体も この胸も ただあなたに夢中
手をならして 呼び続けてね 私はここに”

∮グラウディ