また愛してあげるわ | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

061122_2255~01.jpg


ボディバター。
オレンジだいすき。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

はい、テスト二週間前となりましたー。
ほんと英語嫌いになりそう。


すきバサミが欲しいです。
前髪が目に入ってしまう。
明日ドラッグストア覗いてきます。

今日もまたm-CABI話でも。

横浜リリー聞きまくりです。
何かさ、「リリー」と「うたかた」って似てるよね。曲調が。

私は“儚い系”が好きなので。
上以外に例をあげるなら
アゲハ・サウダージ・月飼い・ラインとかかな。
可愛い歌も好きだけど。
(ウェンディ、aokage、sheep等)
メリッサは何でしょう。メリッサも儚いに入りますでしょうか。
n.t.は明らかに儚いには分類されんし。
あげたらキリがないのでやめときます。


…ポンチョかわいいかも。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

“どんな嘘だって知らないふりをしてきてあげたけれど
部屋のドアを出るときの「じゃあ、また。」
は嘘じゃ許さないから”

∮横浜リリー